

えびちゃんアンサンブル

20060602155117こんにちは。さよならアレルゲン~の歌が頭から離れないまみちゃんです

apuweiser-richeの完売アンサンブルを、とうとう入手!

4月からずっと探してて、もう6月になっちゃった…。えびちゃんがCMで着てるやつです。私はCanCamで見て気に入ったんだけど…その頃は、そのCMをまだ流していなかったから、こんなにしょっちゅうTVやら電車の中吊り広告(昔、これって『ちゅうづり』って読むと思ってました…)で見るようになるとはちょっと着づらいんですけど

すごく人気店なのは分かるんだけど、アプの店舗ってはっきり言って対応よくないです。問い合わせがきすぎてうんざりなのかもしれないけど、仕事だからね…いくらかわいい服が多くても、ちょっとあそこで買う気うせちゃうもん1回だけじゃなく、何度足を運んでも、何度電話で問い合わせても、9割くらいの確率で対応が悪いです。接客で納得いったのって1人くらいだった。

ついでに、えびちゃんがCMしてるファッションサイト(アプのサイトじゃなくて、色んなお店の服をネット通販してるサイト)も、管理が悪いえびちゃんがCMすれば売れるだろうから、システムが不完全でもとりあえずやっちゃえやっちゃえ的なのが丸出し

改善希望します、ホント

コメント

こんにちは!初めましてi-179

このアンサンブル、すごくカワイイですねi-176
そしてこんなステキな色が似合うまみさん。。。
すっごく羨ましいですi-237

ちなみに、まみさんの記事を読むまで
私も「中吊り」を「ちゅうづり」って読んでました。
違うんですね!!!(笑)

2006/06/04 (Sun) 08:23 | 桃香 #- | URL | 編集

こんにちは、はじめましてe-266

ねー、これかわいいですよねe-420でもほーんと待たされましたよe-282似合うかどうかは…まだ着てないのでわからないですi-229

たまに、こういう間違いってありますよね。ふとした時に間違いに気づくと、恥ずかしい~って思ったりしてi-202

2006/06/04 (Sun) 22:26 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

