

バースデーディズニー!

旦那さまのお誕生日に、ディズニーランドに行けることになりました。イェーーーーーイ

6月だから、本当は仕事を休んだら3万とかの罰金でも、代わりに水曜日(本当はまみちゃんの公休日)に2回出勤することで、罰金をチャラにしてもらったしんどい…2回も週5出勤なんて、考えただけでブルーでも、一緒にディズニーランド行きたいもんクリスマスイヴにしか行ったことのない旦那さまは、普通の日に行った方がどれだけ快適か、ってことを分かってくれるでしょう

今は、まみちゃんの大好きなスティッチのイベントをやってますスティッチのフリフリ大騒動オフィシャルページはココ

で、スティッチをばっちり写真に収めるためにも…カメラほしい


まみちゃんのデジカメ、ひどいんです1000円しないインスタントカメラの方が、キレイに撮れるの何年か前、世界最小(多分)って書いてあって、かわいかったからいいやって思ったんだけど、機能性はなかった…

あんまりカメラとか興味ないし、別にこれでいいやって思ってたんだけど…なんかすごい気になる記事発見

6月下旬に発売される、富士フィルムの新しいデジカメその記事は

なんかすごそうなところは、

主要被写体までの距離、画面内に占める被写体の大きさや位置など、撮影シーンを瞬時に認識し、適正感度・適正光量に自動調整する富士フイルム独自の「iフラッシュ」を搭載

何そのiフラッシュって。なんかよさげ『光量オーバーによる顔や衣服などの白とびを抑え、背景まで明るく自然に撮影できる』とも書いてあって、これはすごーくステキだってまみちゃんのカメラなんて、相当離れて写さないと、フラッシュが強すぎて、顔真っ白で誰だか顔わからないもんそれか、逆に暗~いか

FUJIFILM FinePix Z3 6月下旬新発売!一度シャッターを押すだけで、ノンフラッシュ撮影とiフラッシュ撮影の2枚を連続して記録できる独自発想の「高感度2枚撮り機能」を搭載

この機能も、ステキ~だって、よくフラッシュたこうかどうしようか迷う時って、あるし勝手に2枚撮ってくれたら、撮ってから気に入った方だけ残して、いらない方は消せばいいんだよね

色は、やっぱりピンクがほしいなもっとかわいいピンクだったらいいんだけど、まぁ電化製品だから、こんなもんかな

発売日が6月下旬ってことは、ディズニーランドに行く前には買えないので、ちまちまデジカメ貯金をしようっとあと、日焼け防止に長袖の服を着て行くこと、UVローションを買うこと、帽子をかぶることそれから…お姉ちゃんにデジカメを借りること


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: Tokyo Disney Resort | ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

