スポンサーサイト


スペイン語の本

金曜日なので、仕事がはねてから飲みに行く子たちがたくさんいましたこんな時…ちょっと、楽しそうでいいな~…って思う

でも、昔はそうやって遊んだけど、それはそれで楽しかったけど、大切な旦那さまがいる家に帰れることの方がずっとシアワセたとえ、寝てばっかでも、食べた後の食器を片付けなくても脱いだ靴下は何日もベッドの下に放置しっぱなしでも…ほんとほんと

恋愛話にも、からめないのはちょっとさみしいけど…。『あの彼、どうなった~?』『あの彼って、どの彼?』『ほら~2ヶ月くらい前に言ってた人』『あ~!古いよ~』って…

El Codigo Da Vinci / The Da Vinci Code今日もおじさんの面会に行きました

係官の人って…とても感じのいい人と、悪い人がいるでも、こんなのってどこでも同じ。会社でも、お店でも、役所でも、警察でも、何でも。いちいち反応してたらきりがないんだマイナスの気持ちを持ってると、自分もマイナスになっちゃう

叔父さんは、スペイン語の本が欲しいとのことだったので、今度差し入れすることに今流行ってるから、こんなのどうかなペルー領事館と同じビルのお店に、本が売ってるから旦那さまと見に行こうかなスペイン語の本って、こっちで買ったらすごい高くてアホみたい

今月は、叔父さんの件で旦那さまが仕事を休みすぎて、ディズニーランドon旦那さまのお誕生日企画はボツになりました来月に持ち越し

なので、旦那さまのお誕生日プレゼント&パパにあげる父の日のプレゼント探しを頑張ろうっと



FC2 ★国際結婚ランキング★   国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

