

父の日のプレゼント

20060613181509Brooks Brothers(なんかオジサン御用達ってイメージだから)で、シャツとポロシャツを買った。喜んでくれるといいな♪

で土曜日に食事に連れてってあげます。いい娘!(自我自賛)

まみちゃん節約の鬼にならなきゃだけど、こういう時はいいよね。

あ、ついでに西武でゲランの新しいトワレと、キスキスのグロスを見てきたけど、トワレは全然ヒットじゃなかった。グロスは、ラメいっぱいでカワイイ感じだったけど、心くすぐられる色はなし。新しいメテオリット、ホワイトラディアンスは、私が持ってるウィンターラディアンスとあまり変わらないし…というわけでお買い物はなし。ディオールの新しいアディクトは、426と222(だっけ?)がよさそうだったから、今度試そうっと★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

