スポンサーサイト


お誕生日会

20060617235850旦那さまのお友達と。

まみちゃんはpescado saltado con arrozを食べた。満腹~。

帰り道、気づくと職場のお友達からメールが

『すてきなポルトガルの選手発見!ラブ

どうやらワールドカップを見ているらしい女の子のサッカーの試合の見方って、やっぱこれに限る(?)お気に入り選手探し

彼女の趣味はなんとなく分かるので、『ロナウドでしょ~』と言ったら、『正解マジ、ロナウド抱かれたいっしゅ』だって彼女は、こう、端正な感じの王子っぽいっていうか、キレイな感じの男の子が好きなんだよねなんか、僕シャンプーの香りしちゃいます、みたいなまみちゃんは、もうちょっと男くさいのがいいな

まみちゃんが、

『やっぱり試合前に国歌を歌う時にガン見するよね』

と言うと、『ウケる!一緒~』だってこの前からちょっと分かってたんだけど…メキシコの選手にちょっとカッコイイ人がこんなこと旦那さまに言ったらTV見せてくれないから、小さい声で言っちゃう

060617_1203~01.jpgそーだ、今日朝から実家に行きました父の日のプレゼント渡すためと先週の土曜日からかれこれ一週間長引いてる風邪のせいで、のどが痛くて、寝る時になると咳き込んで眠れないので、病院に

愛する小鳥さんのヘン顔なんかちょっとタマミ風(タマミとは、楳図かずおの【赤んぼう少女】という漫画に出てくるオソロシイけどちょっとかわいいキャラ)

パパは、プレゼント気に入ったみたい

『おぉ、ブルックスブラザーズか』って、満足げに言ってた色が気に入らなかったら、渋谷西武に行ったら、取り替えてくれるってよ、って言ったら、『いや、いいよ、これで。』だって

アパレル関係のお客さんに、『パパの年代の人にブルブラってどう思う?』って聞いたら、『そうだね、ブルックスブラザーズは、○年代にニューヨークで出来たトラッド系のブランドで、○年くらい前に40代だったくらいの人たちにはいいんじゃないかな』って(○年っていうのは、真面目に聞いてなかったから覚えてない)言ってた。

その人、すごく遊び慣れてそうなおじさんで、話も普通にはずんだのに、2時に閉店になって帰ってから、送りの車に乗る2時15分くらいから電話が鳴り続け、『誰…超同じ番号から鳴りっぱなしなんだけど』って同じ車の子とおびえながら携帯をながめて、名刺を確認したら、その人だったの結局10回くらい狂ったようにかけてきて、諦めたらしく、まぁ酔っ払ってるから、と大目にみてやったのに、翌朝10時から、また一日中その人から着信しっぱなし…

頭おかしいならおかしいやつらしく振舞えよ話のわかる、ちょいワル装ったおっさん風にしてたら分からないでしょオレ、若い頃はサーファーだったんだよね、みたいな、今でもR&B系のクラブに踊りに行くんだよね、みたいな、そんなかっこつけといて、着信合計30回以上ってどんなんだよ

しかも、その2日後くらいにも店に来てたけど、指名されないって…

迷惑かけられ損

ほんと、そういう行動って、普通の女の子にやったら異常だと思われても仕方ないのに、ホステス相手ならしていいとでも思ってんのかなあーやだやだ



FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
ランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい


赤んぼう少女―楳図かずお作品集
楳図 かずお

赤んぼう少女―楳図かずお作品集
へび少女―楳図かずお恐怖劇場 へび女 おろち 1 (1) 綾辻行人が選ぶ!楳図かずお怪奇幻想館 おろち 2 (2)
by G-Tools

テーマ: きょうのできごと | ジャンル: ブログ

コメント

わたしは

今日メキシコとポルトガルの試合みたけど、確かにかっこいいよさげな人がいた。試合だけで、国歌斉唱のところがなかったので、ルックスがみえづらかったんで全部見たわけじゃないんですけど。
私はメキシコのゴールキーパーがかな…

2006/06/22 (Thu) 19:45 | RIO #- | URL | 編集

メキシコのキーパーですね!チェケラッチョしますv-36その試合、もろ仕事中だったので見逃しましたi-195決勝トーナメントで見れるといいなi-185

2006/06/23 (Fri) 04:50 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

