

ベージュネイル&Toe Rings

20060618234521最近ネイル熱が低下気味のまみちゃんです

だからシンプルベージュ地に、ゴールドのグリッターでフレンチにしてみましたゴールド×ベージュって、お洋服でも好きなコンビネーションほんとは、テラコッタ肌に似合いそうな色合いだけど、まみちゃんは色白ま、いっか

ゴールドのグリッターはOPIのものですが、やっぱりOPIって優秀高いだけあって、そこらのチープコスメのお店とかで買った安いマニキュアとは段違いの使い心地

実際の色味を目で見れないけど、ネットで買った方が絶対安い実店舗で色を確認してから買うといいカモ


■BV特価■OPI クラシックス(CLASSICS)シリーズ/ネイルカラー(マニキュア)ここのお店は安いし、色見本が見やすくてヨシこの、CLASSICSっていうシリーズは、とても上品な色ばかりOPIのネイルって、色の名前がほんとにカワイイ

■BV特価■OPI プリンセス・チャーミング(Princess Charming)シリーズ/ネイルカラー(マニキュ...たとえば、5月発売のPrincess Charmingシリーズでは…

Your Royal Shyness
I'm a Princess You're not!
Got a Date To-Knight!


とかねしかも、このシリーズのディスプレイ写真、白馬に乗ったお姫様なのらぶりぃ~

セクシーな彩を!!toe ring セクシー★トゥリング

夏が近くなってくると、トゥリングも気になりますここんちは、安くてびっくり安い代わりに、品切れも多いけどこれくらい安かったら、まとめ買いしてお友達にあげてもいいかも

大きなパワーが彩る!セレブスタイルに!toe ring ジュエリッシュセレブトゥリング

まぁ値段が安いから、さすがにToe Brightsみたいにデザインやラインストーンのつき方は精巧ではないけど、全然十分カワイイと思う
女の子ってすごいね足の指まで飾るアクセサリーがあるんだもん女の子に生まれてよかったな~

幸せを運ぶ仔ブタの天使♪Toe Brights☆トゥブライツ☆トゥリング《Pigasus》

こっちはToe Brights…ハイ、さすがです。かわいすぎです。もちろんアナタの勝ちです、圧勝ですピンクのブタさんに羽が生えて飛んでるなんて、そんなのずるい~かわいすぎ~足の指につけるなんて、もったいないくらい



FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

