スポンサーサイト


差し入れ用

20060622192724叔父さんが、本が読みたいと言っていたので買いに行った。

つーかね。

明日面会に行くのは決まってたわけ。で、スペイン語の本は高いから、友達に借りてきてねって旦那さまに何回も何回も頼んでたわけ。

なのに…ちゃんと借りてこないし、誰も持ってないなら持ってなかったよ、とかの報告をしないから、こうやって私が仕事に遅刻して、五反田に駆け込みで買いに行かなきゃならない。ったくもう! 本当に、なんで計画的に物事進められないわけ?あ~イライラ。

そして、仕事中、更にまみちゃんを打ちのめすメールが

『明日面会に行くので、重ならないよう一応ご連絡します』

叔父さんの奥さんから。



つまり…何?仕事に遅刻してまで、本を買いに行ったまみちゃんの苦労は…水の泡…?・・・・・・・・・

いいけどさ…別に

amazonでも、スペイン語の本(スペイン語学習と辞書以外)って高かった。今日買ったのなんて、ペーパーバックで2000円ちょいって…。ちなみに、19時過ぎに五反田に着いたので、領事館と同じビルのお店は既に閉店していて、近くの南米食材やらCDやらのお店で買った。紀伊国屋とかでも、やっぱ高いのかな…。これだったら、ペルーから送ってもらった方が安いかもしれない本って重いから、送料高くなるのかな~

インタースペインっていうスペイン語の本のWEBショップも見つけた。どっちにしたって、スペイン語の小説の著者とか、タイトルなんてまみちゃんは知らないから、検索のかけようがない旦那さまが帰ってきたら、調べてもらおう



FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

