スポンサーサイト


ワールドカップ★キングofイケメン

猫も杓子もワールドカップ

日本、負けちゃいましたねブラジル戦のあとの選手たちのインタビューを見て、思ったんだけど、えーと、失礼かもしれないけど、ものすごく落胆して声も出ない彼らを見て、ちょっと驚いた。だって…実際、じゃあ勝てると思ってたの?ブラジルに?

プロだから、どれだけの実力差があるかって、分かってたんじゃないの?それを分かってて、4年も練習しても(っていうか、普段は自分が所属するチームのためにプレーしてるから、もしかしてワールドカップのための練習って、そんなにできないの?)、あれなの?

でも、きっとすごいことなんだよね、出場できただけでも

日本VSブラジル戦、うちの職場の子たちも、けっこうスポーツカフェとかに観に行ってて、ウケたのは、代表のユニフォームまで着て応援に行ってた子のセリフが

そういえばサッカーって何人でやるの?

そういうにわかファンを揶揄する人もいるけど、まみちゃんは、楽しければ別にいいじゃん、って思う

その子とは別の同僚のお気に入りは、ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド(富士ゼロックスのCMで、牛さんとリフティング(?)してる人)と、ブラジルのカカだそうです。

まみちゃんは…





marquez1.jpg



け…結婚して

あっ、まみちゃん、ヅマヒトだった

クリスティアーノ・ロナウドみたいにトゥルトゥルお肌の王子様みたいな人より、こういう、無駄におヒゲ濃いです、みたいな、無駄に男性ホルモン過多です、みたいな、そういうのが好き~牛に舐められたみたいな(ロシア語で、整髪料ベッタリのオールバックの髪型をこう言います。カワイイのでお気に入り)髪型もステキちょっと厚めの唇も、ステキ

コーフンしすぎて書くのが遅れましたが、メキシコの主将、マルケスくんですメキシコ負けたので、まみちゃんのワールドカップは終わりました。

メキシコVSアルゼンチン戦の時、メキシコの選手が国歌斉唱で画面に写ると、旦那さまは一人一人『feo...feo...(ぶちゃいくの意。スペルは合ってるか知らないです)』って言ってて、マルケス様にも言った当然、まみちゃんがマルケスファンであることは黙っているので、その時もな~んにも言わなかったけど

前半でマルケスがゴールした時、おたけびをあげる姿を見て、内心萌えてました。

口の動きで、『ぷーたまーれ!』って言ってるのが分かった。こんな言葉だけは知っているまみちゃん

うちの旦那さまは、もう寝不足してサッカーばっかり観ていて、友達もみんな感化されたのか、今週末はサッカーしに行くそうです子供みた~いって言ったら、『ボクがやりたいんじゃないもん。○○(←友達の名前)がやりたいって言うから』だってさ

旦那さまは、アルゼンチンに優勝してほしいそうです勝つといいね


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

テーマ: FIFA World Cup 2006 | ジャンル: スポーツ

コメント

ぶらじーる

私も同じこと思いました。

「ブラジルに3-0で勝つ」って言ってる人が多くて、本気で思ってるのかなってびっくりしました。ブラジルの人が聞いたら驚くでしょうね。でも負けたときに泣いてる人いたので、ほんとに思ってたのかと思いました。

でも南米なんか予選が熾烈なので、ペルーはなかなかW杯でれないですよね。日本は出れただけでもうらやましいといってました。

まみちゃんのタイプはこういう人なんですね。ワイルドタイプが好きなんですねー。
サッカーはイケメンいるから、やきもちやきのだんなさんが、「ぶさいく、ぶさいく」っていちいち文句言ってるのがかわいい。

これからはアルゼンチン応援してください!

2006/06/28 (Wed) 11:49 | RIO #- | URL | 編集

ほんと、南米はレベルが高くて、ペルーが出られないのがとても残念。いつか見てみたいなぁ。

今日はアルゼンチン戦絶対見たいです!多分旦那さまが見るはずだから、一緒に応援します~。

2006/06/30 (Fri) 13:05 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

