

乙女な浴衣★

CanCan7月号掲載アイテム☆めちゃモテ浴衣~♪Brilliant PeaceCanCam7月号掲載ブリリアントピー...こんにちはメーテルの、『ジョジョビジョバ~』のCMが好きなまみちゃんです。

夏に、職場でゆかた祭りがありますありがち~

浴衣って、かわいいけど、真夏に着ると暑いんだよね…こういう白地の浴衣って、涼しげでかわいいほしいな~ほしいな~

でも、花火大会に浴衣って、暑くて死んじゃう日が暮れる前から着付けして、髪の毛アップにして、時間かけて用意する女の子ってエライ

CanCan7月号掲載アイテム☆めちゃモテ浴衣~♪Ra IrideCanCam7月号掲載イリーデ浴衣単品「オフ...コドモの時に着た浴衣って、帯がほわほわのやつで、大人の浴衣の帯より絶対かわいい!って思ってたけど、今は大人もほわほわ帯が流行ってるみたい

こういう淡いピンクとかのがカワイイなんとなく子供の時を思い出しちゃう普通の帯より、結ぶのが簡単そう

CanCan7月号掲載アイテム☆めちゃモテ浴衣~♪Brilliant PeaceCanCam7月号掲載ブリリアントピー...何を隠そう、まみちゃんは着付けができません髪の毛のアレンジはけっこう得意なんだけど…

おばあちゃんに着せてもらうと、『おばあちゃんだっていつまでも元気じゃないんだからね。あんたもちゃんと着付け覚えなさいよ~』って言われるんだほんと、ほんと、覚えなきゃって思います




FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: 浴衣 | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

