スポンサーサイト


ガーコとケロタン

051111_1006~01.jpg私は黄色い鳥が好きだブログのタイトルにもしているけど、自分が黄色い鳥を飼っているせいもあり、黄色い鳥のグッズにはすこぶる弱いガーコもその一つで、ガーコのトイレグッズは癒しアイテムの一つそれに、風水的に見て、トイレには黄色い物を置くと良いらしいマットは実際はバスマットらしいんだけど、トイレ用のマットがないのでトイレで使わせてもらっている

ペーパーホルダーにはガーコの頭がついており(目はうつろな感じ)、ストック用のホルダーはガーコの胴体と足がついていて、足がビヨーンと伸びている
スリッパそして旦那さまは、ガーコの相棒・ケロタンのスリッパ愛用者であるこのモコモコのスリッパをはいて、真剣な顔で何かしている時の旦那さまはちょっとまぬけでかわいい実家の近くの雑貨屋さんに、ガーコ&ケロタングッズが色々あって、実家に行くとよく私が仕入れてくる今のところ、旦那さまはスリッパと、歯みがき用のプラスティックのカップを使っている

トイレットペーパーホルダーカバー次回は、ケロタンのトイレセットも買おうかなぁ、とこっそり思っている私旦那さまが帰ってきてトイレに行ったらケロタン攻め、っていうのをやってみたくて

【GA-KO&KEROTAN】 ガーコ&ケロタン スリッパ
ちなみに私は、調理中にガーコスリッパに調味料をこぼし、ガーコを台無しにしてゴミ箱行きにして以来、かわいそうで二代目ガーコを買えないでいる

コメント

かわいすぎ!!!

ガーコとケロタン、最高ですねv-25
ウチには全然、カワイイ系グッズってないわぁ~v-239
あんまりそういうお店に行かないし
たまたま見かけても、結構なお値段だったりするとv-61
買うのを断念してしまったりする私です・・・v-388

2005/11/13 (Sun) 09:55 | ピッコリーナ #- | URL | 編集

ぴっこりーなさん、それは正しい主婦の行動です…。見つけるとつい、何でも買ってしまう私はダメ主婦…e-263でも、ストレス解消になるからいいんだ!と自分に言い聞かせてますe-282

2005/11/15 (Tue) 05:21 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

