

エセ・World Cup

20060701193656旦那さまが同僚たちとサッカー…ワールドカップを見てみんなうずうずみたい。コドモかよ!

外のコートとかを借りるんだと思っていたら、そうじゃなくて、総合アミューズメント施設みたいなところだった1500円くらい払ったら、なんでもできるの

スポーツ系はもちろん(サッカー、テニス、ゴルフ、バスケットetc...)、ゲーセンみたいなフロアがあって、普通1ゲーム200円とかするゲームがね、全部無料まっさかー、と思ったけど、本当にいくら遊んでもいいの

とたんにアドレナリンが放出だって、シューティングゲームとか、ゲームオーバーになっても何度もコンティニューでそこからやり直しちょっとくらいつまらなそうなゲームも、どうせタダだからやってみるか、とか

そんなわけで、『ちょっとゲームで遊んでくる』と旦那さまに言い残したまま、ず~~~っと一人遊びしてしまったまみちゃん

ゲームに飽きたら、マンガ喫茶的なフロアも見つけて、リクライニングのイスもあるのに、マンガを持って行くのが面倒なので、棚の前の床に座り込んで読んじゃった

結局、気づけば旦那さまたちは試合終了(約3時間)

『キミはボクのサッカーを見るのが目的で来たのに、ちっとも見ないで一人で遊んでた

って怒られちゃった

だって、サッカーウェアの旦那さまを見て満足したし試合見てるより、色んなゲームとかしてた方が楽しかったし

また連れてって欲しいな~


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: きょうのできごと | ジャンル: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

