スポンサーサイト


やつあたり

旦那さまにイジワルをした。

日本語が分からないパートナーを持った場合、生活の中で自分の負担、自分の責任はあらゆるところで大きくなる。ストレスも、その分大きくなる。そんなのは、今に始まったことじゃない。前からずっと、やってきた。

だけど。

やっぱりまみちゃんだって、時々疲れるんだ。

日本人のパートナーだったら、もしくは、日本語が出来る(読み書き等全て完璧に)人だったら、こんなに何もかも自分がしなくてもいいのに。

そう思って、つい、イジワルをする。

旦那さまは、そういう自分の頼りなさが分かっているから、余計優しくなる。それが、私のイライラを、増長させる。

『ボクも一緒に行くよ。キミを助けたいから。』

『来なくていい。来てもあなたに出来ることはない。むしろそれで疲れて後から具合でも悪くなられたら、面倒を見るのは私でしょう』

すごいね。超いじわる。

そういえば、おじさんが働いていたバー亡き後、気に入っていたバーがリニューアルした。新しいお店のHPは

レストランって書いてあるってことは、食べ物もあるのよね、きっと。あと、もう一軒、おすすめのお店のHPは

まみちゃんと旦那さまは、しばらく踊りになんて行っていないし、これからもしばらく行けそうにないけれど(叔父さんに、『六本木は行かないで。皆ボクのことを知っている。いろいろ聞かれたくない』って言っていたけど、よく考えたらそんなの自業自得じゃない?そのために私たちが行くの控えるって、おかしくない?ほんと叔父さんは、自分を中心に世界が回ってる)、その内行けたらいいな。


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

責任を読み書きし

責任を読み書きしたの?


2006/07/03 (Mon) 13:03 | BlogPetのらいちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

