スポンサーサイト


サッカー

20060709113315今日は旦那さまがサッカーの日。
多摩川沿いにラテン人たちが50人くらい集結☆

なんかボランティアみたいなやつで、サッカーとバーベキューをやって、バーベキューが一皿いくらとかで、集まったお金を入管に捕まっている人とかに寄付するんだって。

朝9時スタートって、案内状には書いてあるのに、旦那さまたちの試合が始まるのは10時って聞いてたのに、実際始まったのは、11時半…

お友達のAくん(コロンビア人)が、『あ~、だって、コロンビアの10時は、11時半ね』ってケラケラ笑ってた



060709_1256~01.jpg激ウマだったバーベキュー

去年も、別のボランティアでバーベキューをやった時に行ったけど、その時はアンティクーチョがメインで、やっぱり超おいしかったどうやって漬け込んでるんだろう?なんであんなにおいしいの?

でも、今回はまみちゃんの大好きなアヒソースが、欲張って『いっぱいほしい』って言ったら、

死ぬほど辛かった。

しかも、辛いだけじゃなくて、すごく苦かった。お肉はおいしかったけど…。

soccerpapi.jpgうちの旦那さまたちのチームはみんな温厚なのですが、別のチームの人たちはけっこう何度も試合中に一触即発ケンカになってました血の気が多いなぁ

サッカーとバーベキューが同時進行で、試合は全部でいくつあったんだろう…多分8チームくらいいて、旦那さまのチームは3試合やったから、結局7時間くらいかかった

試合の後は、みんな肉食べながら、ビール飲んで、わいわいクラブにあるくらいのどでかいスピーカーからは、サルサ、メレンゲ、レゲトン、ラテンポップスなんかがどっかんどっかん大音量芝生の上で踊るラテン人たち

私がお肉を取りに行くと、そこには不思議な人が。

超ミニスカートに、金髪ロングヘアの、ヘソ出しトップスを着た、スリーサイズ推定100・110・100くらいの、

おじさん。



だって、顔がどう見ても、おじさん。旦那さまの友達の奥さんに、『ねぇ、あっちにね、すごいミニスカートの、おじさんみたいな人がいるよ』って言ったら、遠目に見ても分かったらしく、『ほんとだ…すごいね』って言ってて、その後旦那さまに聞いたら、ほんとにおかまさんでした。

他にも何人かおかまさんたちが一緒にいたけど、そのおじさんは際立ってえぐくて、

セルライト満載

の体で、バーベキュー用のテーブルの上に乗って、大サービスでくねくねダンス

スカートが短すぎるので、なんだかよくわからない部位の肉ががっつり見えていて、まいった

あまりに丸一日かかって、見ているだけの私や、旦那さまの友達の奥さんは飽きまくっていたので、『今度やる時は、3~4時間遅れて来た方がいいよね』とこっそり決めました



FC2 ブログ★国際結婚ランキング★
人気blogランキングへ
テーマ: きょうのできごと | ジャンル: ブログ

コメント

楽しそう

すごい楽しそうですね!
私もスポーツ観戦たまに行くんですけど、草サッカーは楽しそうです。
それにバーベキュー。

でもこの日記で爆笑したのは、
太ったおかまのおっちゃんの
「セルライト満載」です

2006/07/17 (Mon) 15:21 | RIO #- | URL | 編集
うーん

実際、バーベキューはおいしかったんですけど、それ以外はタイクツでしたi-229

だって朝10時に行って、終わったの夕方6時だか7時ですよ~。ひたすら見てるだけi-203

あのおじさんはすごかったです。何がすごいって、トイレに行きたくなったら草むらに入っていく辺りが、男でしたi-247

2006/07/17 (Mon) 22:51 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

