

クリスマスツリー

051111_1330~03.jpgクリスマスに向けて、まずは去年買った小さなツリーを出しました。本当は、トップページに貼ってあるオルゴール付ツリーもとても欲しいんだけど…置く場所がないかもでも現物が見てみたいなぁ姉にプレゼントしようか、とも考えたけど彼女の家には生後10ヶ月の小さな怪物がいるので、破壊されることは間違いない

051111_1330~01.jpgツリーと一緒にキャンドルも出動させたキャンドルの炎って、なんで見ていると和むんだろう同じ火でも、キッチンのガスの炎を見たって和まないのにブルーのキャドルは雪の結晶赤のキャンドルは、Merry Christmasの文字と、ソリに乗ったサンタさんが、火をつけるとぼんやりと浮かび上がる

ウインタースカイブルーとレッド2個セット【イーグルス応援1102】暗いところで見ると一層幻想的でキレイですまだまだクリスマスまでに日があるので、デコレーショングッズで欲しいものがいくつかあるんだけど、一つは日めくりのカレンダーこれはもうかわいいやつを2週間以上前に探し当てた今週末辺りには買いに行こうっともう一つ、とても欲しいものがあって、何年か前のクリスマス、みんなでクリスマスパーティをした時に、とある場所で窓にとりつけるイルミネーションを買った

☆クリスマス イルミネーション☆ 7連スターライトカーテンお待たせいたしましたのお詫び価格...こんなようなライトで、カーテンレールに取り付けられるものなんだけど、私はその時買ったのと同じものが、どうしても欲しいそれは、パーティ会場になった人の家に置いてきてしまったので、また買うしかないんだけど、見つかると良いなぁ

コメント

お邪魔します。足跡残させてください。

2005/11/11 (Fri) 20:19 | w( ̄◇ ̄)w #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

