スポンサーサイト


CHANEL ツィスト&スプレー

20060719044454こんにちは。旦那さまが着た後のTシャツを着て寝るのが好きなまみちゃんです

お客様に、欲しかったココ マドモアゼルの新しい香水をいただきましたでも、もらったことは言えないので、旦那さまには『オークションで買ったの。中古なの。だから1500円だったの』って言いました

ちょっと気になるのは…いい香りなんだけど、ほんとに気に入ってるんだけど、香水には、トップノート⇒ミドルノート⇒ラストノートと、香りに変化があるものがあります。で、これのラストノートって…

なんかちょっと、

加齢臭に似てる?

いや、気のせいだよ。そんなはずないよ

シャネル☆ココ マドモアゼル ツイスト&スプレイ本当はこんなふうに、20mlのリフィルが計3本ついています。コンパクトなので、小さなバッグに入れてもかさばらなくて

まみちゃんは、中古だと言ってあるので、残り2本は職場のロッカーに隠してあります

つい、ツイストする楽しさに惹かれてほしいほしいって思っていたけど、改めて手に入れてみると、いい香りではあるけど、毎日つけたいって感じではないかもでも、女性らしい、ジャスミンとローズのフローラルノートです


テーマ: 香水 | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

か、加齢臭?
絶対にそれ買わないことにしました…

2006/07/19 (Wed) 19:18 | RIO #- | URL | 編集
こんにちわー!!

また、遊びに来ちゃいましたー!!私もこのCHANELの香水使ってますよー!!旦那のTioから誕生日にもらって使ってます!匂いもすごくいいし、見た目もかわいいのでお気に入りでーす。他にはどんな香水を使ってますかー?ペルーの香水もなかなか、いいですよー!UNIQUEのCCORIっていいます!ぜひ、使ってみてねー!!

2006/07/19 (Wed) 19:36 | MARY #- | URL | 編集

>RIOさん

あははi-237いや、多分気のせいだと思うんです。つけてから何時間もたってから、ふとした時にほんのかすかに、『エッ?!』って思うことがあってi-201でもそれって、職場の客ってオヤジばっかだから、本物のオヤジからただよってくる臭いかもしれなくて、定かじゃないんですよ~i-7

>MARYさん

こんにちはe-247
いい香りですよね、これe-68他には、色々なんだけど…J.Loの香水は毎日愛用してますe-241

ペルーの香水ですか!日本に売ってるんですか?

って今見たら、主人の叔父さんがペルーに里帰りした時のお土産が一つうちにありました。メンズですけど、そのUNIQUEっていうところのやつでした。名前はXoolっていうみたいです。

けっこういい香り~v-352

2006/07/19 (Wed) 22:34 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

