

BEAUTE de KOSE アイファンタジスト

20060719203006夕飯のお買い物に行ったつもりが、つい買ってきました

昨日の日記で『旦那さまが大好き』発言をしておいて、今朝お財布をなくして帰ってきた旦那さまにちょっとイラついてるまみちゃんです

オメー今週末には引越しの手続きするかもしれないのに、外登証なくしてどーすんだよっでも、悲しそうな顔で『papichan, vaca ne』を連呼するので、かわいそうになってしまいました

さて、本題のアイ・ファンタジストですが。

060719_2029~02.jpg本当はコレ、6月4日発売の限定色、Exotic Fuchsia PK854を見に行ったのですでも、思ったよりずっとポップなピンクで、ちょっとまみちゃんの好みと違うかな~…一応サンプルはもらいました

結局、以前から愛用しているPK853がなくなりそうだったから、それを買ったんだけど、853はラメが白っぽいんだけど、854はラメまでピンク系。色味も明るめ。

あと、BAさんがつけていた色がキレイだったので、それも一緒に買ってみましたブラウンなんだけど、少しパープル系の発色で、PK853と相性がいいみたい

060719_2001~01.jpg

8月4日には、アイファンタジストの秋のメイクアップシリーズとして、限定でハートフルエディションというこんなカワイイ容器のものが発売されるみたい

もうサンプルが置いてあったけど、けっこうかわいかったでもやっぱり、まみちゃん的には853が超ストライク


060719_1903~01.jpgディズニーストアをのぞいたら、ミスバニーのこんならぶりぃなぬいぐるみがかわいい~~~

旦那さまのお財布、現金は0円なのでまだ良かったけど、ほんとに外登証だけが心配…区役所に電話して聞いたら、再発行って2週間もかかるらしい昨日偶然、原票ってやつを区役所でもらってきたところだから、よかった…

見つかりますように


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: コスメ | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

えー、外登証なくしたなんて、ふんだりけったりですね。

私はすりに財布とられたことあるけど、ショックだったのはお金じゃなくて中に入ってたクレジットカードや他のいろんなカードのほうでした。

外登証なんて他の人にとってはいらないものだから、捨てるくらいなら返してほしいですね

2006/07/21 (Fri) 10:57 | RIO #- | URL | 編集

ほーんと踏んだり蹴ったりですよ!ぷんすか!

外登証って、それだけで例えば金融会社からお金を借りるだとか、何か悪用ってできるのかなぁって心配です。

一応警察にも届出を出したので、もし何かに使われても大丈夫だとは思うんですが、、、。全く不注意なんだからi-231i-203

2006/07/22 (Sat) 06:28 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

