スポンサーサイト


お墓参り

20060722234523パパとお姉ちゃん(&甥っ子)と、お墓参りに行きました。

昨日は仕事だったので、帰宅は午前3時…就寝7時半…そして9時起床

眠いですから!!

パパは、私が父の日にあげたポロシャツを着てた。えへへお寺の匂いは、懐かしくて落ち着くママ、引越しが無事済むようにまみちゃんを見守って下さい



Classic Meets Cuba関係ないけど、今月号のVOCEで紹介されていた、このCDが聴いてみたいくるみ割り人形とか、美しき青きドナウとか、有名なクラシックの曲をサルサにアレンジしてあるんだってなんかすごく面白そう

先週も踊りに行けなかった…再来週こそ行きたいなぁ

Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~かたりなさんのHPの掲示板で、ディズニーシーでサルサのイベントをやっているという情報を見かけて、行きたくてしょうがないまみちゃんま、今月ディズニーランドに行ったばかりだから、まず無理だけどね~

でも、スターライトパスポートとかで、夜涼しくなってからちょっとだけ行くとかならいいのになぁ5周年のイメージソングをMISIAが歌っているのですが、今日実家に行った時にBSでその特集をやってるのを見て、この曲がかかってたそれが、すごーいディズニーのイメージに合った曲で、ステキだった

ディズニーの公式サイトでは、映像つきで聴くことができます(リンクは)その髪型と服装はちょっと不自然だろうとか、手をつなぐのに1曲もかかるのか、とか、つっこみどころもありますが、良いカンジ



FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ

テーマ: きょうのできごと | ジャンル: ブログ

コメント

きのうらいちゃんが、まみちゃんでへも仕事ー!
そしてきょうは父を就寝しなかった。

2006/07/23 (Sun) 14:20 | BlogPetのらいちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

