

キャンディネイル

20060724143854なんだかおいしそうな色のネイルにしてみました☆

小さい頃大好きだった、小さな丸いキャンディがあって、色んな色で、一つずつ透明の包みでくるんであって、それが金色の紐でつないであって、ネックレスみたいになってた今でもどこかに売ってるかなぁ…

昨日、DVDを借りてきて、それを見ながら塗りました後から時間があったらレビューを書きますが、見たのはウォーク・ザ・ラインとオペラ座の怪人

060724_1514~01.jpg

ディズニープリンセスのおぱんつを買いましたかわいぃ~これはお休みの日にはきます

今日も雨で、洗濯物が乾かない…

引越しが決まるまで、胃の痛い毎日物を捨てたり、逆に必要な物を買ったり、手配したり、やることがいっぱい…助けてヨッシー

コメント

かわいいー。
このネイルってどうやってやったんですか?
ぜひおしえて!

2006/07/26 (Wed) 00:44 | RIO #- | URL | 編集

とてもカンタンですよi-184

地の色は、好きな色に塗って、その上に市販のシールを貼っただけi-203このシールはとっても気に入ったんですけど、ソニプラに売ってましたi-178私、ヒマがあるとついソニプラをうろうろするクセがあるんですが、たまたま何軒か見たソニプラで、どこのお店でも同じのを置いてましたよi-236

2006/07/27 (Thu) 14:33 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

シールなんですか。
こんどソニプラでみてきます。
ありがとう

2006/07/29 (Sat) 15:20 | RIO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

