スポンサーサイト


すてぃっちタンクで温泉へ

20060730210335あんまりお笑いには興味がないのですが、なんだかすごくヒライケンジさんが好きなまみちゃんです。

お姉ちゃんが、ディズニーストアで見つけたの。とスティッチのタンクをくれました☆うれしいなぁ。パパの誕生日プレゼントに温泉に行くので、その時に着るんだ♪

今日は、温泉の予約をしに行きました

もうね~、担当だった女の子が、激しく役立たずで、イライライライラ…途中でお姉ちゃんが駆けつけてくれたので、なんとか気持ちが落ち着いたけど

箱根湯本温泉 ホテル はつはな去年から、【パパのバースデー温泉】企画が始まり、去年は箱根に行きましたとっても楽しかったけど、お料理がイマイチだったの…

ココは、まみちゃんが箱根で泊まってみたいホテル

だから、今年はご飯がおいしいといいよね~、と姉と言ってますでもまぁ、姉は専業主婦なので、自分の分だけ費用を出させて、パパの分はまみちゃんが払っているので(お姉ちゃんの旦那は給料いいから、出してもらってもいいけど、主婦の立場って、そういうおねだりがしやすいのかしづらいのか、まみちゃんには見当がつかないのです)、あんまり高いところは無理っす

伊東温泉 伊東ホテル聚楽今年は伊豆なのだ

まみちゃんとお姉ちゃんのお目当ては伊勢海老さまパパは、えびがあんまり好きくないので、あわびさま

食事が、レストランで食べるところだったら、けっこういいプランがあったの、伊勢海老づくしみたいなので、そんなに高すぎず。でも、1歳半の怪獣同伴のため、やっぱり姉は食事を部屋出ししてくれるところを希望…ま、一人えびさん一匹でも、十分か

おいしいといいなぁ


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
テーマ: 日々出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

きょうはディズニーとここでディズニーは誕生したかも。

2006/07/31 (Mon) 14:09 | BlogPetのらいちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

