スポンサーサイト


今日も浴衣

20060805000924明日は休み!頑張るぞ☆

…というわけで浴衣週間が終わりましたしんどかった~。毎日和服を着てた昔の人って、すごいなぁ絶対着物のお店で働きたくないよ

というのも、私はスポーツブラとか、ワイヤーなしのブラを持っていなくて、だからといってノーブラなんかで行くと、オヤジの思考回路を通って『浴衣だから当然下着つけてないんだろ?』とかありがちなことを言い出すため、非常に危険

買いに行けばよかったけど、時間もなくて…。

そして、今地獄の苦しみ

ブラの線にそって、赤くかぶれてみみずばれ胸の下から背中までぐるっと一周…&カップワイヤー型にんもうかゆくて痛くて死にそう

普段うちの旦那さまは、私がノーブラで出かけると怒るんだけど、これじゃあしょうがないとりあえずベビーパウダーをまめにつけるようにしてるんだけど、どうしたらいいんだろう

教訓。

浴衣を着る時にワイヤー入りのブラは絶対してはイケナイ。



FC2 ★国際結婚ランキング★  国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

コメント

お久しぶりでーすv-7

浴衣すごくお似合いですねー!!
実は今日と明日、私の住んでる所でも花火祭りがあって
明日祭りに浴衣を着て行きまーす!!
初めての浴衣なんで少し照れます。 ポリポリ。。。
また、遊びに来ますねー!!

2006/08/05 (Sat) 15:55 | MARY #- | URL | 編集

こんにちは~v-254

いいなぁ、私もプライベートで着たいですv-335お祭りって楽しいですよね~。あんず飴食べた~いv-352

気をつけていってきてくださいね~v-469

2006/08/06 (Sun) 10:09 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

