

Christmas Decoration

051113_1921~01_0001.jpgクリスチャンじゃないし…とか言う前に、クリスマスの飾りつけは楽しい今年の一番のお気に入りは、家の形のアドベントカレンダー白いツリーの左側にあるものですアドベントカレンダーというのは、12月1日から、クリスマスまでの間、一つ一つ日めくりで窓を開けていくカウントダウン用のカレンダーです日付の書いてある小さな小窓を毎日一つずつ開けるのですが、物によって小窓を開けるとキレイな絵が描いてあったり、お菓子が入っていたり


051113_1924~02.jpg私が買ったお家型カレンダーは、どうやらチョコレートが入っているようです自分で買ったサンタさん型、天使型のチョコレートなども飾ってあるのですが、飾るスペースがなくなったので、余った分はお家型カレンダーの中にしまい込みましたきちんとドアがついていて、開けられるようになっていたので、そこから詰め込んでみたり

アドベントバスカレンダー【X】【0003】こちらは、日付をめくると毎日違う種類の入浴剤が出てくるという、プレゼントにも素敵なアドベントカレンダー子供向けのものが多い中、これは大人の女性でもうれしい入浴剤って、色んな種類を少しずつ使えると気分も変わって楽しい

クリスマスグッズアドベントカレンダー エンジェル階段こちらは一般的な日めくり特におもちゃとかお菓子が出てくるわけではないけれど、色使いがとてもキレイドイツ製で、私が持っているお家型もドイツ製です

クリスマスグッズ アドベントカ-ドクラッシック エンジェル #12273これは天使の絵柄ですが、本当にかわいくて、これも欲しい…2つもあっても仕方ないけどクリスマスが終わっても、処分してしまうのはちょっともったいないなぁ、と思う次第です



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

