

久々に踊りに

20060823224904行ったけど、今日は上手な人が少なくてあんまり楽しくなかった。

普段仕事で六本木に行く時は、お店の方向しかうろつかないので、久しぶりに踊りに行って、逆方向(マックやドンキがある方)を歩いて驚いた。少し見ない間にいろいろ変わったなぁ

昔しょっちゅう行っていた911は、改装中で、その隣のケントスビルは既に出来上がっていた新しいガスパニックもオープンしているみたいだった。あんな一等地で営業できるなんて、ガスももうかってるんだな~あそこは、若い子や観光客に人気があるから、手堅くお客さんが入るのかも

ドンキで洗濯用の洗剤を買って帰宅
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

お久しぶりでーす。いいなー踊りに言って来たんですねー★私は最近全然行ってないなー。近場にdisco?はあるけど、曲が全然良くないのー。
salsaが好きなのでやっぱり六本木ですねー!!2年ぐらい前に行ったきりですねー。cafe latinoってしてる?すごく楽しかったです!!今度、よければ一緒に行きませんか?また遊びに来ますねー!!

2006/08/24 (Thu) 19:48 | MARY #- | URL | 編集

こんにちは~。私も最近忙しくて行ってなかったんですよ。
cafe latinoは知ってます☆六本木のsalsa barの中では、今は週末に一番集客率がいいのはあそこだと思う。機会があったらぜひ遊びに行きましょう♪

2006/08/25 (Fri) 15:33 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

