スポンサーサイト


こえだちゃん

20060829131249こんにちは鹿児島工業の鮫島くんと、結婚を前提にお付き合いしたいまみちゃんです

こえだちゃんのストラップを買いましたこれを見つけたときは、感激小さい時、こえだちゃんで遊んだなぁなんか、今はリニューアルされて再び人気があるみたい?です。

そういえば、この前旦那さまとケンカしました

ま、よくあるネタのケンカなんだけど…つくづく、違う人間だなぁと思ううちの旦那さまは、血液型を知らないんだけど(私も自分の血液型を知らない)、彼のお父さんがB型で、どうも旦那さまもB型くさいそして私は、B型の男がものすごくニガテ。

これはケンカとは関係ないんだけど、この前やっぱり違うなぁ、と感じたこと。

物をかけるフックに、吸盤がついていて、それを貼るためにまずまみちゃんは説明書をじっくり読んだ

まず、ここが違う。旦那さまは、説明書ってものを絶対に読まない。日本語が読めないからじゃなくて、スペイン語のものだろうが読まない。挿絵があっても、それすら見ない。とにかくやってみる人。

次に、説明書にある通り、私は貼る場所をキレイに拭いて乾かしてから、吸盤をぎゅぅ、っと貼ってみた。ところが、何度やってもくっつかないの壁によってはくっつきませんとは書いてあったけど…何度も拭いてみたりしたけど、無理だった。

旦那さまに、『これ、できないよ』と泣きつくと…

いきなり吸盤を舐めた

うっそ~~ねぇそれ、中性洗剤とかで壁を拭いて、壁も吸盤も乾かさなきゃいけないんだよ、ぬらしちゃだめなんだよ、っていうかそんなの舐めて、まずくないの?とか言ってるまみちゃんをシカトして、旦那さまはベロリと舐めた吸盤を、壁にガッと貼った。

…驚くことに、吸盤はくっついた

なんかそんな原始的な旦那さまが、好きなまみちゃんです…まぁイラっとくることもあるけどね


FC2 ブログ★国際結婚ランキング★
人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

