スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

20060830225529元ホステス仲間と、現役組4人で集まってご飯に行きました。元ホステスの子は、ママじゃないけどみんなにママ、ママって呼ばれて慕われていた子で、私も甘えられる数少ないお友達。

お店ではできない話もつもり積もって、イタリアンレストランに女の子5人でなんと6時間!すごく楽しかった。Yちゃんは、色々たまっていた膿みも出して、ボロ泣きだった。『今はもう自分が古株だし、ママやまみちゃんみたいにわかってくれる人いないの』って、涙をいっぱいためて話してくれた。

『Yはね、お店でつらいとこ全然出さないし、Yがきただけで席が明るくなるし、人一倍働いてるよ』って言ったら、『そんなこと言わないで~。私誉められると泣いちゃう。まみちゃんはね、絶対いつも私の変化に気づいてくれて、でも変に聞いてきたりしないし、外で会って話したら間違いなくこうやって泣かされるって思ってた』って言われた。家庭で色々問題があって、つらそうだったけど、今日みんなで話せて良かった。Yちゃんも、みんなも幸せになれるといいなぁ、って思った。
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。