スポンサーサイト


自業自得

こんにちは、先日旦那さまと大ゲンカして、

死ね!地獄に落ちろ!

と言ってしまったまみちゃんですもうすっかり仲直りしましたたまたまその後、夜中に映画をやっていて、頭がおかしい(と思われて精神病院に入れられてしまう)女性が主人公だったのですが、彼女が病院の職員に怒鳴っている姿が、自分が頭に血がのぼった時の様子に似ていて、私ってやっぱりちょっと頭がやばいのでは…と軽くへこみました

今日は叔父さんの判決の日でした。偶然、元ヒルズ族のあの人(今でも住んでるんだっけ)の初公判の日と重なってしまった

言い渡された判決は、懲役6年及び200万円の罰金。

旦那さまはショックかもしれないけど…私から見たら、妥当じゃないの、という感じ。所詮、悪いことをしてお金を稼ごうなんて、裁かれて当たり前。十分反省してください。…性格は変わらないだろうけど。

むしろ、そそのかされた他の人たちがかわいそう。そそのかされるのも悪いけどね。奥さんたちの方がよっぽどかわいそうかな。犯罪を犯しても、それでも旦那さんをサポートしようとするのは立派だけど、叔父さんのところの場合、奥さんはそれ以外に叔父さんがいわゆる不貞行為をしていたことは知らない。それを知ったらどうするんだろう。叔父さんも、私がいる目の前でそういうことをして、奥さんに言わないという確信があったのだろうか。ほんと、よく分からない人。

ま、あんまり書いて偶然このブログが見つかったら問題だから、言えないけど。

とにかく。

自分に敬意を持って接してくれない人は、大嫌い。こちらも同じように返すだけ。不公平なのは、自分が今収監されている身だから、やたら私に丁重な態度を取って、これで私が冷たくしたら、なんだか私が悪い人みたいじゃん…と思ってしまう小心者まみちゃん

捕まる前は、私に会ってもシカトしていたくせにね。今や私のことを、『心がきれいで、とても美人』って、どの口がそんなこと言うの?

『ここは、奥さんと君たち(私と旦那さま)しか会いに来ない。友達はいっぱいいた。でもみんな外だけの友達』

それは、そんな友達しか持っていなかった自分のせいだよ。

つくづく、結婚って、大好きな旦那さまだけと付き合っていけばいいってもんでもないんだなぁ、と思う。家と家とのつながりなのは、日本だけじゃないんだ


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

懲役6年は軽くないね。ご主人にとってもすごく辛いことだと思います。
結婚をするって、個人の付き合いじゃないんだよね。やはりお互いの家族がついてくるから。私はまみちゃんが書いているように、人に対して敬意をもてない人は、おなじような人間しか集まってこないと思っている。自分でばらまいた請求書が、いつか返って来るときがくるよ。
ご主人と二人で硬い絆の家庭を作っていけば、家族の負の問題なんて、たいした痛手にはならないと思う。
また、乗り越えられるから夫婦なのかな。

2006/09/05 (Tue) 11:06 | peruanomama #- | URL | 編集

そうかな、旦那さまと絆が固ければ、家族の負の問題も、乗り越えられるかな?peruanomamaさんが言うと、本当に大丈夫って気がする(o^-^o)
叔父さんと同じ血が旦那さまに流れてるのは少々不安だけど、お父さんの弟とはいえ、異父兄弟だから、薄いはず、って信じてます。性格も全く違うし…。お母さんやお姉さんはとってもいい人だから、その点幸せだと思います!

2006/09/05 (Tue) 12:40 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

