

aji de gallina改良版

20060905183025スペル違ったっけ?

以前教えて頂いた点をふまえて、いつもと違うやり方で作ってみた。

くるみをミルサーで砕いて入れてみた!

アーモンドがあったから、ついでにアーモンドも砕いて入れてみた!

アヒ・アマリージョは生のものを使ってみた!

五反田のアルコイリスのアヒデガジーナは、ミルクっぽさが少ないけどすごく美味しかったので、普段はミルク多め・ストック(チキンスープ)少なめで作るところを、ストック多めで使ってみた!

結果。

なかなかおいしい♪まだまだだけど、以前の出来栄えが20点(100点満点ですもちろん)だとしたら、35点くらいあげてもいいかもしれないヽ(´∇`)ノ

テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

