

ワカモレ

20060906232126踊りに行って、お腹がすいたし友達は足が痛いので早々に切り上げてご飯。

ビーフタコスとワカモーレ。ワカモーレ超うまっ!

プリクラ撮って帰宅☆携帯に送る設定したのに、送られてこない…間違えちゃったかなぁ?

水曜日なのに、メキシカンレストランは人がけっこう入ってた。みんなメキシカン好き?


060906_2219~01.jpg柔らかいトルティーヤと、パリパリのトルティーヤが選べて、まみちゃんは断然ソフト派なんだけど、メニューでビーフタコスはパリパリのトルティーヤしか載ってない。

そこで、めっちゃ顔の濃いラティーノ店員さんに、『これ、柔らかいやつでビーフに出来る?』と聞いたら、

『あ、いいッスよ!』

その顔で、いいッスよ、って…

060906_2149~01.jpgも~くやしいけど、まみちゃんが作るのよりおいしい~(当たり前です、お店です。)

なんか、チーズが違う。不思議な2色混ざったチーズ。ワカモレも、まみちゃんが作るのってなんか水っぽくて、コクがないというか…。店員さんに、どうやって作るの?って聞いたら、すごくシンプル。

アボカド、塩、ハラペーニョ(これは入れたことないや)、ガーリック、あと緑の葉っぱ(名前忘れた)

なんで~。なんで違うの~レモン汁って言ってなかったけど、入れなかったらすぐ色が悪くなるじゃ~ん。でも、悪くなってなかった…なんでなの~

NoName_0024_0001.jpgプリクラ、きた

別になんにもこんぐらっちゅれーしょんじゃないけど、名前が入ってたので隠してみた

Mちゃん、また遊んでね


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

