

エコ!エコ!かわいいエコバッグ

こんばんは。いつか子供ができて男の子だったら、哲新っていう名前にしちゃいたいと少し真剣に思っているまみちゃんです

先日、スーパーのレジ袋はもらいたいって書いたばっかりなんだけど。あることに気づいた。まみちゃんは引越しの時に、うちじゅうのレジ袋を使い果たして、家に一枚もなかったので、レジ袋は必要!って思った。でも、毎日スーパーに行く主婦の人たちは、そりゃあさすがに余るかも?私は毎日はご飯を作らないぐうたら主婦なので、あんまりたまらない

けど、新しいおうちの近くのスーパーはでっかくて楽しいので、最近はけっこうほぼ毎日作ってます(いつまで続くか…

レジからそのまま持ち運びできる!!折りたたみレジカゴバッグ<保冷ポーチ付>こうなってくると、レジ袋も増えるかも!そしたら、エコバッグがいるかも!

楽天で一番レビューが多かったのがコレ。スーパーのカゴにひっかけて、そのままレジで値段を打ってもらったら、袋に詰めなおさずにそのままバッグだけはずして帰ればいいっていうすぐれもの。

ん~、かわいさはいまいち。便利さはなかなか。でも、私どっちかと言うと自分で袋に詰めたい派

ファーマスコット エコバッグ-5219-06これはカワイイ
使わない時は、くっついてるマスコットの中にたたんでバッグをしまえるんだってけど、マチがないのかも。マチがないとちょっとしんどいな~。2リットルのペットボトルとか、しまいづらそうだもん

もういっこかわいいのがあったけど、売り切れちゃったみたい探してみると、あんがいコレ!!っていうのがないかわいい生地を買ってきて、自分で作ってみるとか……ミシン持ってないや


FC2 ★国際結婚ランキング★

国際恋愛・結婚ランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

