

伊勢海老刺!

20060913211917今日は一ヶ月遅れでパパの誕生日プレゼント温泉企画!

ちびっ子がいるので、やっぱりお食事は部屋出しじゃないと落ち着かないのですそして、今回食事の支度とかをしてくれたおばさんは、

湯婆婆に激似でした。

温泉宿で湯婆婆に会うとは、まさにぴったり


060913_1849~04.jpg
ひらめ刺し。美味い。

うちのお姉ちゃんはお刺身がそんなに好きじゃないので、白身大好きまみちゃんがしめしめ、と思ったんだけど、パパはアワビに夢中だし、品数が多すぎて、もう平目もありがたみが薄れるくらい



060913_1849~02.jpg
カニ。ここでも姉妹の性格の差が。

お姉ちゃん⇒めんどくさいので最初から全く手をつけない

まみちゃん⇒特に食べたいわけでもないけど、ほじくる作業にハマって、手がかゆくなるくらい一心不乱にカニの身を出しまくり、殻の山を築く

060913_1849~01.jpg
これは金目鯛の煮付け。うまし。

その他にもローストビーフやらなんとか牛のステーキやらいっぱい出たけど、色んなお皿に手を伸ばすことすら疲れてきた

パパのお誕生日なのにさ~、夕飯前に1回お風呂に入ってしまったから、夜にも露天風呂の貸切予約をしていたのに、パパは『オレもういいや。お前ら行ってくれば』って


060913_2040~01.jpg

もったいないから、お姉ちゃんと一緒に一応見物に行った

フムフムたまには温泉もいいなぁ来年は、どこに行こうかね、と二人で話し合った



060913_2045~01.jpg
旦那さまから送られてきた、お留守番のおりこうさんヨッシー

なんだかとってもさみしくなった早くふたりに(注:旦那さま&ヨッシー)会いたいなぁまみちゃん、もうすぐ帰るからね



FC2 ブログ★国際結婚ランキング★
人気blogランキングへ
テーマ: 温泉旅行 | ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

