スポンサーサイト


シュガー&スパイス

シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK

シュガー&スパイスを、観てきました。オフィシャルページは

ネタバレありなので、観に行きたい人はご注意を
今が旬の、沢尻エリカちゃん。この、美しい彼女と並んでも尚、

柳楽優弥くんが美しかった。

まみちゃんは、実は邦画を映画館に観に行ったのは、10年以上ぶりです。ただCMを見て、【いいなぁ…この映画観て、きゅんとしちゃいたい】と思って、なんとなく行ってみました。そして、観に行ったかいがありました。映画が、というか、柳楽くんが

正直、彼のこともほとんど知らなかったのですが(以前カンヌで、最年少ナントカをとった子よね、くらい)、すっごく好きになりました

オトナになりかけの…男の子でもない、男の人でもない、透明な感じ。色々記事を読んでみたら、【目を見張るほどの美形ではない】みたいなことが書いてあったけど、私にしてみたら、ものっすごいキレイな男の子だと思った

まみちゃんは、日本人の若いアイドルの男の子たちが好きではありません。チャラチャラした格好をして、茶色い髪の毛で、シャツのボタンを3つも4つも外してうっすい胸板をさらして、自分にうっとりしているようなのを見ているとぞっとしちゃうんだけど、柳楽くんは、そういう男の子たちと対極にいる雰囲気

そういうアイドルが、飼い主に大切にされて高い犬用の洋服を着せられたチワワだとしたら、柳楽くんは、野生の動物、それも絶滅危惧種とかのイメージ狼とか?目が、とてもきれいです

沢尻エリカちゃんのインタビューで、『(柳楽くんが)最初は目も合わせてくれなかったんです』っていうのを読んで、なおさらきゅんTVで彼のインタビューを見た時も、ものすごく言葉少なで、ボソボソ…ってしゃべるんです。トーク冴え冴えって男の子より、私はこういうほうが好き(柳楽くんのインタビューが…年上は19か20歳までOKだそうです…

肝心の映画は…前半は最高

胸がきゅんとして
すごく胸がきゅんとして
胸がきゅんとしすぎて死ぬかと思った。

あぁ、初めて人を好きになる時ってこんな感じかな、とか

初めてキスする時のドキドキって、こんなだったな、とか

(この、キスシーンは、もう息が止まりそうにドキドキした

初めて好きになった女の子がとびきり美人で、しかも相思相愛で、バイト先でも一緒で、仕事中こっそり手をつないじゃうなんて

初恋バンザイ

って感じなんだけど…

この恋がダメになったからってわけじゃなく、後半はなんだか間延びした感じで、イマイチぐだぐだ…私、原作を読んでいないのですが、原作ではその辺どう描いてあるんだか、今度読んでみようかなぁと思ってます

士郎(柳楽くん)とのりちゃん(沢尻エリカちゃん)がシアワセな時の方が、なんだか胸がいっぱいで、ちょっとくらいうるうるこなくもなかったけど、士郎くんが恋に破れた後は、なんかこう

泣け。ほら泣け。

みたいに音楽もちょっと大げさで、結局泣かなかった。ちぇ

女の子はね、優しいだけじゃだめなんだよ、

っていうのがキャッチコピーなわけですが、

柳楽くんの優しさってばもうすてきすぎ。『オレは…キミのことが好きだよ』って、言い方が、もう、きゅんとしすぎて救心が欲しいくらいでした。この本は読んでないけど、同じ山田詠美さんの【ぼくは勉強ができない】も、ぜひ柳楽くんで映画化したらいいと思うな(ただ柳楽くんが見たいだけ)

1800円分はちょっと高いけど、レイトショーで1200円分は払ってもいいや、と思える、柳楽くんの魅力にやられた2時間でした。

ちなみに。

沢尻エリカちゃんは、とても美しいので、あの歯並びを治した方がいいんじゃないかと思った。


FC2 ブログ★国際結婚ランキング★
人気blogランキングへ
テーマ: 今日観た映画 | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

