スポンサーサイト


姫ドレス

20060919012912
来月の結婚式用に買いました。ベージュピンクでパールつき。元々、友達が探してくれて、『絶対まみちゃん好きだと思うから、見に行ってみな!』って言われて、行ってみたら本当に気に入った

でもね、本当はね、すごくシックな真紅のドレスもあって、赤って、ちょっと下品になりがちなのに、それが絶妙な色だったのすごくステキだったんだけど…うちの旦那さまは、赤が好きではないんだってこの写真のドレスは、『カワイイネ』とOKサインが出ました


Image001_0001.jpg靴は、コレが気に入った…んだけど、残念ながら、まみちゃんはとんがり靴がニガテなのだ色もデザインもすごく大好きだけど、とんがり靴を買って、足に合ったためしがない果敢に何度もトライしたけど、結局全部人にあげてますこれもダメだろうなぁ…。

060918_1728~01.jpgお店のお姉さんは、ショールを勧めてくれたんだけど、ショールって、いかにも結婚式じゃない?結婚式行くと、そこらじゅうショール羽織った女子だらけなので、まみちゃんはあんまりショールは好きじゃない

で、このボレロがいいかな~と思ったんだけど、羽織ものは、お友達と一緒に見に行く約束をしているので、とりあえずお取り置きだけしてきた。キラキラものが好きな私には、かなりヒットだったので、多分これより気に入るのを見つけるのは難しいかも。

ほんと~はケープをしていきたいけど、10月の末に、ノースリーブのドレス&ケープって、死にそうに寒い気がするファーのケープってカワイイけど、使い道あんまりなさそうだなぁ


FC2 ブログ★国際結婚ランキング★
人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

