スポンサーサイト


All I did was to believe.

20060920230928なんかのCMで、平井賢さんの歌で『泣かないで~~美し~い人~~』って歌詞を聞くと、

美しくもないくせにうるっときてしまうまみちゃんです。

つい先日、【シュガー&スパイス ~風味絶佳~】の感想を書きました

そのページに大きな写真が載ってますが、シュガー&スパイスのビジュアルブックなるものを買いましたこれ、今なら大きい本屋さんでけっこうキャンペーンやっているところも多いと思うので、目立つところに平積みされてると思います

風味絶佳ほんとはただ、お風呂で読もうと思って、山田詠美さんの原作本を買いに行ったのですもちろんそれも買ったのですが、文庫本がまだ出ていないって知らなくて、新品のハードカバーをお風呂に持って入るのはちょっともったいないかなぁ、でもこれはすごくお風呂で読みたい本だなぁ、とジレンマに陥ってます

で、小説と一緒に、置いてあったのがそのビジュアルブック。

映画を観て、瑞々しい初恋の痛みに胸がきゅんとして、それをもう一度ゆっくり思い出しながら眺められるステキな本です映画の中で、『いや~んこのセリフすてき』って思ったような印象的な言葉を、写真と一緒に短く載せているのですが、日本語じゃなくて、英語にしてあるのだから、絶対旦那さまにも見てほしいな~と思ってます

今日のタイトルも、その中にあった言葉。すてき。そんなのすてき映画の中では、『僕にできたのは、彼女を信じることだけだった…』とか、そんなだったかなぁ?

ステップ!ステップ!ステップ!ちなみに。

まみちゃんの心の恋人、ウィルソンくん出演のこの映画、もうじきDVDが発売されます絶対買っちゃう好きな時に好きなだけ、彼のキレイな瞳とステップが見られるなんて、パラダイス

あっ、そんで、ビジュアルブックは、1400円ちょっと払う価値のある代物でした、私的には


FC2 ブログ★国際結婚ランキング★
人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

