スポンサーサイト


最新iPod

20060925183810前のiPod(旦那さまが)なくして1~2週間…早くも買いました。発売したばかりのiPod!前のが第5世代と呼ばれてるから、今度は6?

動画を取り込む作業がうまくいかず、2人で何時間もトライしてイライラ…。だってiTunesがスペイン語で、余計わかんないんだもん!キーッ

エンコード用のソフト、フリーのを見つけたけどうまく動作しないし、apple公認のやつは有料のくせにうまく動作しないし…金返せ~。いつになったら出来ることやら。

結局、土曜日にiPodを買って、同日に公認のやつ(ソフト)にお金払って無駄になって、それからフリーソフトを色々落としまくって(大体英語のやつ)、それでもダメで、いっこ見つけた有料のやつが、ものすごく使い勝手がよく(ただし、画面左上にロゴが入ってしまうのが唯一の難点)、ちょっとお高めだけど、それを購入するのがいいんじゃなかろうか、と思っていたところに…

父さん、やりましたよ。

お客様でいわゆるピュアアキバ系120%、みたいな人に聞いたら、いいやつ教えてもらいましたやった~

あとはまぁ、iTunesが色々と不具合を起こすので、それをどうにかしたいんだけど、アップルのカスタマーってはっきり言ってよろしくない。カスタマーやってたまみちゃんから言わせると、

天下のアップルで、そんなんでいいの?

しかもサポート有料って、どんだけ顧客目線じゃないのアナタガタ?

で、うちのお店のお客様に、某アップルストアの○○さんって人を訪ねて行きなさい、と言われて、その人もやはり最初カスタマーに聞いたらひどすぎて憤慨し、そのストアの○○さんに出会って感服したそうまぁ、行くのは面倒だし、第一PCが目の前にない状態でどこまで出来るかって話もあるけど…

なんとかうまくいきますように


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

テーマ: iPod | ジャンル: コンピュータ

コメント

おぉ~、いいですね、iPod(*´▽`)
私は持ってないので、もっぱら携帯で音楽を聞いたり、動画を見たりしています。
動画のダウンロード先はYOUTUBEなので、ちょっと画質は荒いですけど、携帯の小さい画面ならたいして気になりませんし(*´ー`)
レゲトンの動画とかもっと大量に入れたいので、今1GBのメモリーカードを買おうと考え中です(笑)

2006/09/27 (Wed) 18:51 | マリ #- | URL | 編集

マリさんこんにちは。
えーすごい!YOUTUBEで落とした画像を携帯に入れるってことですよね?そんなハイテクなこと…できない!いや~デジタルな女ですね(?)
私は旦那さまのiPodのせいで色々調べたりしすぎて、げっそりです。

2006/09/28 (Thu) 09:31 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

