スポンサーサイト


イルミネーション

051116_2006~01.jpg今日はお休みなので、お店の子の誕生日プレゼントを探しに行った今の時期は各ブランドからクリスマス限定コスメが出てるので、あっさりそれに決定結構高かったリップカラー2色・リップグロス2色・クリームアイシャドー3色・チーク4色が大きなコンパクトに収まって、約7500円Diorのクリスマスキットは既に売り切れだった

揺れるカーテン!WG-4421 7連スターライトカーテン【☆1104 電球 ツララ】ついでにイルミネーションを色々見てみたけど、私の探しているスターライトカーテン(こういうやつだけど、別商品)はやっぱりなかった。もう、これを買っちゃおうかな…。

\7350 50cmムーンサンタ屋外ライト目玉商品!1オーダにつき1個まで!こんなライトもカワイイ
私の好きなGEL GEMSもかなりクリスマス向けのものが出ていたけど、もううちには貼る場所がないので諦めることにしたなんか、まだクリスマスの飾りが買い足りない気がして不完全燃焼だな~




人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
女性ブログランキングを見てみる?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

