

かわいい雑貨色々

20061012064948
キッチンワゴンの上に敷くものを探していたんだけど、ちょっとかわいいのがあったので買って来ましたバラの刺繍が入ってるのだからついでにバラの小さな花束も置きました小さいフラワーアレンジメントって、安くていいんだけど、お店によってセンスの差がすごい。ここのお店は色とか雰囲気が私好み

敷いたカバーは、他の雑貨屋さんもまだ完全に見つくしてないので、風邪が治ったらじっくり他のところも探してみようちょうどいい大きさってなかなかない。これもちょっと小さいのです

それに、替えがないと、うちの旦那さまにすぐ汚されるから

061012_0648~01.jpg

これは前にここのお店に行った時から狙ってたタオルやっぱり前回買っておくべきだった私が買ったのはキリンさんとブタさんあとはわんこがあったけど、前に行った時はもっと種類があったの、うり坊とか。残念~。まぁこの2枚もかわいいからいいけどキッチン用に使います

061012_0647~02.jpg

これはキッチンクロス。子花柄がカワイイこういうのって何枚あっても買っちゃう。で、たまっていくでも、ピンとくる柄ってそんなに見つからないこれは、う~んと、65点。


061012_0647~01.jpg

さくらんぼ柄とスワン柄のぱんちゅせくしーなやつ買えよ、自分まぁ、たまにはいいのです。コットンの下着ってなんか小さい頃を思い出して好き



061011_1808~01.jpgこれはお気に入りの雑貨屋さん

他にもピアスとかこまごまと買いました。まみちゃんは風邪で熱があったからわざわざ実家の近くの病院に行くために下北に行ったんだけど(そこの病院じゃないとイヤ)、思わず色々買い物してしまった明日仕事いけるのかな~…心配



FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: 家具・インテリア | ジャンル: ライフ

コメント

ネットでキッチン

ネットでキッチンワゴンなどを刺繍しないはず。

2006/10/12 (Thu) 18:14 | BlogPetのらいちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

