

EAR DROPSでクリスタルの戦士になる

ファイナルファンタジーV アドバンスなつかしいFFVがGBAに移植

私はゲームボーイアドバンス持ってないけど、任天堂DSでプレイできます

オフィシャルページは

まみちゃんはゲームは詳しくないけど、FFシリーズだけは特別初めてプレイしたRPGがFFで、しかもFFVなのです
今でも覚えているけど、多分昔からFFって人気だったから、当時もFFVが発売した時にすごく話題になって、パパが会社帰りに『なんかこれ、人気なんだって』って訳も分からず買ってきた

で、なんとなくやってみたらすっごくハマって、しかもVは初めてプレイした作品だから本当に懐かしくて…きっとうちに攻略本があると思う。パパが捨てていなければ。GBA版はストーリーとか追加はあるみたいだけど、できれば昔の攻略本見ながらしみじみプレイしたいなぁ

FFシリーズは、このVと次のVIが一番思い入れがあるんだけど、さすがに昔すぎてうろ覚えでも確か、Vでは最後の敵を倒してからのエンディングで、一人一人今までの経験値とかHPとかが画面に出て、それを見て『おぉ~、こんなにレベルが上がって…頑張ったなぁ私』みたいにやたら感動したのを覚えてる

まみちゃんはやりこみ派なので、思いっきりレベルを上げてからボス戦に挑む人で、色んなアビリティをくっつけて、なんか確か二刀流でその上1回の攻撃で2回切りつけられるやつとかを更にくっつけて、結局1回の攻撃で1人が8回敵を攻撃できて、しかも1回の攻撃で9999のダメージとかで、それ×8なので、ボス戦もあっさり終わってしまった記憶が…

【全国送料300円】ELECOM EAR DROPS/カナルハート/ホワイトコード/ピンクトパーズ EHP-AIN30WPN仕事帰りの車でもプレイしたいので、新しいイヤフォンを買おうと思ってます

今一番欲しいのはコレ。ハート型でラインストーンがキラキララインストーンの色は何色かあるけど、私はピンクがいいなほんとは多分音楽プレーヤーとかに使うんだろうけど、別にDSにも使えると思う。

【全国送料300円】ELECOM EAR DROPS/カナルハート/ブラックコード/ピンクトパーズ EHP-AIN30BPN黒の方がかわいいかな…。

メーカーのHPに全色写真が載ってます

ハート型だけじゃなくて他のもあるけど、断然ハート型がカワイイと思う

風邪が治ったら週末買いに行こうかな~


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

