スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初!腰痛

先週旦那さまに風邪をうつされてから、死にそうになりつつちゃんと仕事に行っているまみちゃんです

そしてほぼ同時期から、生まれて初めて腰痛に襲われています。

朝起きたら、腰が痛かった。なんだろう?と思いつつ、ほっといたら治るかと思っていたら、毎日悪化し続けて、今はおばあちゃん並みの動きしかできません原因不明なのがなんだかやけにおそろしく、別に運動したわけでも、重い物を持ったわけでもなく、朝起きたら痛かったのです。ヘンな寝方をしたんじゃない?と何人かに言われましたが、それにしてはもう1週間続いていて、しかも悪化している…

風邪と関係があるのかないのか分からないけど、とにかく腰痛ってこんなにしんどいものなんだ、と初めて知りました明日こそ病院に行きます

テーマ: 健康 | ジャンル: ヘルス・ダイエット

コメント

風邪ひいちゃったんだね。仕事休めないのはつらいよね。ハーブのエキナセア飲むと結構いいよ。体の痛い風邪が少しラクになります。
お大事にね♪

2006/10/17 (Tue) 08:48 | peruanomama #- | URL | 編集

ありがとうございます(涙
エキナセア…聞いたことないなぁ。なんか効きそうですね。風邪の菌が腰にまわったのかもしれない、と病院の先生に言われて怯え気味です。

明日は休みなので養生します★

2006/10/18 (Wed) 04:14 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。