スポンサーサイト


出産祝い

腰痛で動きがおばあちゃんじみているまみちゃんです。

もう、ぱんつも履けません。ぱんつだけじゃなくて、ストッキングとか、ジーンズとか、そういうのの脱ぎ着ができない。ぱんつは、片手に引っ掛けて、片足に投げ縄を投げるみたいにすぽっ!って入るまでがんばります。仕事中も、一度座ったら立ち上がれないので、お客さんの手を借りて『よっこいしょ!』って立つのですが、相当力を借りないと無理なので、お客さんがふらつくくらいです

背中にはテープ・湿布・さらしが巻いてあるので、背中の開いたドレスも着られませんけっこう露出度の低いドレスを着ていたのに、店長に『なにそれ?』って指摘されるくらい、テープがはみだしまくり

あったかくまさん(くまさんの着ぐるみ)【10月27日頃入荷予定分】それはさておき

今月赤ちゃんを産んだお友達の出産祝いに、これがあげたいこれ、毎回完売していて、今回は明日(10/18)朝10時から発売す~ごいかわいくて、お姉ちゃんに赤ちゃんが出来た時もあげたかったけど、完売だった

今回は、明日頑張って起きれば多分注文できると思うけど、問題は…

4、5ヶ月~1歳くらいの子用なのです。

彼女は今月生んだから、つまり冬にはまだ3ヶ月くらい。来年1歳になる頃はまだ秋だし、冬になったらもう少し小さくなってしまうかもしれない…。つまり、着られる時期が短すぎうまくいかないもんだなぁ・・・だったら、サイズの合う服を何枚かあげた方がうれしいかな

先週末は、風邪で死んでいたので家から一歩も出ず、それどころか旦那さまが友達を家に呼んでレコーディングをしていたのに、大声で歌っているのが聞こえないくらいに一日中死んだように寝てました

今週こそ買い物に行きたいできれば出産祝いも見てこようっと


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい

コメント

歩けない頃って、ベビーカーに乗せたりしているし、こういうモコモコの服だと、コート代わりになって、便利だと思います。春先もまだ寒いから、活用範囲があるんじゃないかな。まあ、これ着て歩いている姿もかわいいけれどね♪
私が出産祝いにさしあげるのは、少し高めの写真いれとなにか。洋服とか。写真入れは、自分のこだわりなの。あと、ママにバス用品。お風呂に入れるバスエッセンスとか、バスボムなんかです。
子どものはみんなプレゼントしてくれるけれど、ママは忘れられちゃうこと多いしね。まあ、子どもがいるとゆっくりお風呂も入れないけれど、そんな機会があったら、骨休めしてほしいなと思って、買っています。
風邪、腰にきていると長引くからお大事にね。
私も買い物いきたいな。オークションを見て、買い物した気分を味わっています。

2006/10/18 (Wed) 10:43 | peruanomama #- | URL | 編集

写真立て、、、すてき。私はそういうの好きだから、気に入ったやつを高くても買うけど、一般的にあまり自分では買わなそうな感じですもんね。もらったらうれしいかも。

ママが忘れられがちっていうの、本当にそうですね。お姉ちゃんが子供産んだとき、『みんなコイツ(赤ちゃん)のものばっかり…私も新しい服が欲しいよ』って、ちょっと悲しそうに言ってたんです。頑張って産んだのにね。それを聞いてハッとして、それからは姉も労わるようにしました。なんかママ用に探してみようかな~。

私も外出ができなくて、オークションばっかり見てます…^^;

2006/10/19 (Thu) 02:02 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

