

ボーイズナイト

20061022013959
明日旦那さまが友達とライブをするとかで、今日は友達が泊まりに来て、二人で散々紙に歌詞を書いたりプリントしたり歌ったりしてます。

まみちゃんががっかりしたのは…

お友達が来る前、部屋着ですっぴんのまま、『ね~私、このままでもいい?』と旦那さまに聞いた自分自身にがっかりだよ!!

結婚前はさ、人前に出る時は必ずこぎれいに着替えて、メイクも髪の毛もちゃんとして、歴代の彼氏にも『お前は身だしなみ(準備)に2時間かかる』と必ず呆れられてたまみちゃんが、このていたらくぶりはどうですか。しかも旦那さまのお友達は、ちょびっとヅマヒトまみちゃんもドキッとするくらいイケメンなのに、あの無駄なやる気はどこへ?

反省して、お化粧して着替えました。女子なんだから、女子らしくいなきゃダメだよ!奥さんだってキレイでいなきゃ、ダメなんだよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

