

ペルーのお祭り

20061024133704週末にお祭りに行きました。mixiの日記に詳しく書いたけど、まみちゃんは体調が悪くてあんまり満喫できなかった。屋台の食べ物をガツガツ食べたかったよ~。

お祭りは、厚木の方であったのですが、とっても遠かったので、出来たら都内でも開催してくれたらいいのになぁ、と思った。絶対たくさん人が来ると思うんだけど。確かにけっこう大きな音で音楽を流したりするから、都心の街中では難しいかもだけど、日本のお祭りだって、祭囃子が流れるんだもん。1年に1回くらい、いいじゃんって思った




テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

