

全裸で・・・

051012_1413~01.jpg
昨日(正確には今日の夜中)から散々っぱら飲んだ旦那さんは、今日は割と早く朝7時過ぎに帰宅したまぁ、その時間で【早い帰宅】と言えるのもどうかと思うけどやっぱり外国でキツい仕事を毎日しているのだから、それくらいの息抜きはさせてあげたい

そうは言ってもさ

なんでこう、ラテンの人たちって深酒をするかなうちの旦那さんなんて、胃が強くないのか、こういう深酒をした翌日は一日中何も食べず、ずっとベッドで死亡たまにムクっと起き上がってはへ行ってリバース

つまり、土曜日の夜飲んだら日曜日は丸一日潰れます土曜日の夜は放置され、日曜日は彼らが汚した家を片付けて、一向にベッドから起き上がらない旦那さんを横目にまったり

思わずハロウィンのデコレーションをしてみたりこういうの、やるの大好き上の写真は玄関の靴箱の上キャンドルはもったいなくて使えません

051016_2022~01.jpg・・・旦那さまはまだ起きません普段、彼はきちんと服を着て寝る主義ですが(おなかが弱いせいか着ていないと眠れないそう)、あまりに酔っ払っていたので、帰ってくるなりバババッと全部服を脱ぎ捨て、全裸でグーグー寝ています

2枚目の写真はダイニングへ続くドア。ペタペタとGEL GEMSが貼ってあります最近色んなところで売っているので知名度も高いかも私はこれが好きで、つい季節ごとに色々買ってしまいます旦那さまも、変える度に喜んでくれます

051012_1240~01.jpg旦那さまが着て出かけた服があまりにタバコ臭いのでとりあえずお洗濯だけ渋々済ませたリビングは片付けたけど、キッチンはまだ。めんどいから見えないフリをしよう

3枚目は玄関に飾ったチョコレート眼球とか切断された指とか耳なんかの絵が包みに描いてあるけど、これもキモいよりはコワかわいい


もう、しようがくすぐろうが悪戯しようが起きないので私も眠くなりました




コメント

うちも・・・。

太字の文
我が家の旦那もそうです。
ペルー人なんですが。前日に飲むと次の日は一日つぶれてしまいます。家では何語で話すんですか?

2005/11/17 (Thu) 14:09 | stop29 #- | URL | 編集

こんにちは~はじめましてe-257遊びに来て下さってうれしいですe-343やっぱり…そういうお宅多いんですかね。お休みの日、台無しですよね~。まぁいいけど…。うちは、英語9割日本語1割スペイン語…ゼロです。勉強しなきゃとは、思うのですが…。

2005/11/18 (Fri) 03:13 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

