スポンサーサイト


旦那さまの好みのタイプ

こんにちは、FFVで地道にレベル上げをするまみちゃんです

先日TVを見ていたら、モーニング娘が出ていました。はっきり言って、私はモーニング娘だの、ジャニーズの若い男の子だのに興味ゼロなので、一人も名前が分かりません。すると、旦那さまがボソっと、

『この子たちの中に、一人だけすごくかわいい子がいるよね』

マジですか。

どれなの、どの子なの、って二人で画面を凝視しつつ、その女の子が映るのを待ちました

aragaki.jpgこの子でした。

ものすごく納得。

いえ、かわいいから納得、じゃなく、明らかに彼のタイプなのです。もうね、好みが一貫しすぎなんだよ私の好み(女の子の)とは全く違います。私はもっと、彫りの深い、オトナっぽい顔が好みです。彼はこういう、丸顔・ほっぺがぷっくり(頬骨が高い?)・つぶらで黒目がち・口が小さめ(で唇薄め)・鼻が低く丸い、っていう顔が好き。

takashimaaya.jpg

フジテレビのアヤパン。彼女も大好きなようです。↑のモーニング娘の子と、タイプが似ているでしょう?毎朝めざましテレビを見て、かわいい、かわいい、といいます。で、中野美奈子アナは、『全然かわいくない』そうです。

ohtsukaai.jpg

そして大塚愛。ね?ね?みんな似てませんか?
日本人でいわゆる美人と言われるようなタイプの人には大して反応しないけど、この手のタイプには敏感に反応します。きれいかかわいいかと言われれば、かわいい系

例えば中谷美紀とか、柴崎コウみたいなタイプは、ぜんっぜんスルー

hoshinoaki.jpg

極めつけにほしのあき。

彼女も上の3人と同じ系統の顔だと思う。乳に惹かれてるわけでもなく、明らかに顔が好みのようです。何がムカつくって、だって、まみちゃんは正反対のタイプだからです

かわいい、かわいくないはこの際置いておいて、系統が同じなら分かるけど、本当にタイプが違うのいいもん、別に

私と旦那さまの意見が唯一合うのは、竹内結子ちゃんです彼女のことは、すごくキレイ、と言うけど、やはりタイプの顔ではないようです。

男の人と女の人の思う『かわいい』基準って、本当に違うもんですね


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ

国際恋愛・結婚のランキングに参加していますステキなサイトがいっぱい
テーマ: 日々のこと | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

ホント~にダンナさんのタイプは一貫してますね(笑)
でも、私も不思議だなと思うんですけど、私の友達もタイプじゃないと言っていた相手と結婚してるんですよね~。
一人なんか、「あんなブサイクな男ありえない!」と言いつつ結婚し、今はラブラブですし(笑)
もう一人の友達も、やっぱり「顔は前の彼氏のほうがぜんぜん好みだった」と言いつつ、仲良く結婚生活を送っています。
外見より中身を好きになったってことなのかな、なんて思ってるんですが(*´▽`)
ちなみに私も、かわいい系よりゴージャス系とかセクシー系の女が好き、というか憧れます♪

2006/10/27 (Fri) 09:47 | マリ #- | URL | 編集

うちも違うな。うちは沖縄系の南国美人が好き。一番梳きなのは国仲涼子ですから。私は全然違うタイプです。いや、私のことはタイプとかじゃないんでしょうね、なにせ「丈夫なところ」が好きらしいですし!って、根に持っています。わたし。

私の好みをいうと、かわいい系は好きじゃないです。
ナスターシャ・キンスキーがタイプ。古いけれど。

2006/10/27 (Fri) 19:17 | peruanomama #- | URL | 編集

マリさん★

外見より中身・・・ステキなフォロー(笑
でも、女子としてはやっぱりフクザツですよね~。私も絶対ゴージャス&セクシー系が好きです!ゆうこりんみたいな感じとか、全く興味なしです。うちの旦那さまは、ゆうこりんがしゃべっているのを見ると、『どうして彼女はあんなしゃべり方をするの?』って素で聞きます。いわゆる日本人的なぶりっこって、外国人から見たら意味不明なのかもしれないですね。

peruanomamaさん★

だってperuanomamaさんちは沖縄系ですもんね~。それはなんか筋が通っていて納得。根に持ってるところがカワイイ(笑

ナスターシャ・キンスキー!美しいですよね~。ああいう絶対的な美しさを持つ女優さんって、最近の若い人ではあまりいないですね。私はマリリン・モンローが永遠の女神です。

2006/11/01 (Wed) 03:58 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

