スポンサーサイト


キャンディーボール

beadscurtain.jpgハロウィンの飾りを早々にしまって、クリスマスにはまだ早いので、出窓にビーズカーテンをつけましたこれが、買ってよかった~と思うかわいさキラキラ光ってきれい

手作りで注文すると少し安いみたいだけど、完成品を買ってもぶっちゃけそんなに値段が変わらない私は別に『手作り大好き』って人でもないので、完成品を買いました。


★自分で作る幸せ♪キューティーハート★White&Pinkこの色もかわいかったけど、明らかに女の子の部屋みたいになってしまうので、旦那さまのことも考えて、↑にしました。

2セット買って、90~100センチ幅にぴったりっていう感じ設置がけっこうめんどくさくて、一本ずつ棒に通さなければならないので、しまうのも相当めんどくさそうです。なのでずっとつけっぱなしになることでしょう。かわいいからいいんだけど

木製6面クロスツリー今年ももうじきこんなものを飾る季節…去年はディズニーシーに行ったっけ…今年は何をするのかな?七夕にディズニーランドも行ったから、ディズニー系はいいかな。レストランでも予約してみようか。でも、パパにも会いたいから、一緒にご飯でもいいなぁ

一年って早い



FC2 ★国際結婚ランキング★   国際恋愛・結婚ランキングへ
テーマ: インテリア | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

