

甘いハンバーガー

マミドバーガー4個セットお酒飲んで酔っ払ってきちんと接客できないなら、酒飲むな、と思うまみちゃんです

いいんだけど、人の指名の席でそれをやるのはちょっと失礼じゃない?しかも、酔ってるもんだから当然罪悪感もなく、覚えてもいないだろうってことが迷惑

まぁそれは置いといて

この写真、本物のハンバーガーに見えませんか?

お客さんがお土産に持ってきてくれたんだけど、すごくかわいいの

お肉の部分はチョコレートムースで、ケチャップがラズベリーソース、ピクルスに見立てたキウイ。これが、形だけ似たものを入れているように見えるんだけど、ちゃんとそれぞれの具材がマッチしていて、美味しい

10月22日23:59まで!【テレビ登場記念】マミド厳選バーガーセットこういうのって見た目が凝っている分、味がイマイチでも『まぁそんなもんでしょ』って思うことが多いけど、これのエライところは、ちゃんとおいしいこと

チキンナゲットに似せたサイドメニュー(?)もあって、それもおいしい!ハンバーガーはちゃんとマックみたいな紙に包まれているし、おもしろくてかわいい

渋谷にお店があるのに全然気づかなかったんだけど、どこか行く時の手土産にいいと思う


FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

