

鳥臭いの謎

ちょっと前に、dwangoのCMでインコがしゃべってるやつが気になる!と書いたのですが、なぞが解けた

あの時は、dwangoのPCサイトを見たから分からなかったけど、素直に携帯サイトを見てみたら、あったあった

インコちゃんの、着ボイス

『鳥臭い~鳥臭い~あぁ鳥臭い~とり、とり臭い~マジ鳥臭い

って、インコちゃんが歌ってるの着ボイスっていうか、着ムービーです。もちろんDLしましたよ。癒される~~

しかも、dwangoのHPを開いたら、

着インコ

っていう項目がありますこの企画した人に拍手しゃべってる子は、シロちゃんという白ハルクインの男の子。体重は35g…うちの子と一緒いや~おりこうさんだなぁ



FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ
テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット

コメント

きょう、まみちゃんは鳥が携帯するはずだった。

2006/11/07 (Tue) 11:54 | BlogPetのらいちゃん #- | URL | 編集

私も昨日、このCMをやっと見ることができました!
ホントに「鳥臭い鳥臭い」って言っててすごいかわいかった~!(≧▽≦)
オマケに着ボイスまであるんですね!
私もダウンロードしちゃおっかな~(*´▽`)

にしても、ブログペットのコメントには笑いました。
まみさんは鳥に携帯されているはずだったんですね(≧▽≦)

2006/11/07 (Tue) 18:25 | マリ #- | URL | 編集

ね~!ね~!すっごいらぶりぃですよねi-175
しかも、それを教えた飼い主の人も相当うけるi-229着ボイス、その1曲だけ従量でDLができなくて、なんか月額みたいのとられるんですよ。315円もしやがったi-191

鳥に携帯…されたいi-175

2006/11/09 (Thu) 00:57 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

