

クリスマスイルミネーション

20061115031152お月さまとお星さま

ちょっと早いけど、クリスマス仕様なんでイルミネーションって、見ていて癒されるんだろう本当は、お星様の形の他のライトでずっと欲しかったのがあって、それを探そうと思ったんだけど…めんどくさいから諦めちゃった数年前に新宿の東急ハンズで買って、友達の家でやったクリスマスパーティの時に使ったんだけど…先日他のハンズに行ってもなかったし






アンパンマンのクリスマスツリー…甥っ子にプレゼントしようかなぁと思ったけど…無理だろうなぁ。まだこういうのを喜ぶ年じゃないし、絶対1日で壊される気がするこの前法事の時も、木魚を叩くお坊さんの方に突進しようとしてたし

クリスマスは、旦那さまと、お姉ちゃんと、パパにプレゼントを買おういや~出費がかさむ年明けには甥っ子(1月)とお姉ちゃん(3月)の誕生日もあり…お年玉もあり…つまり、今くらいから無駄遣いを控えて、年末年始に備えなければいけないわけで

何をあげようか考えるのが楽しい反面、おサイフが心配



FC2 ★国際結婚ランキング★ 国際恋愛・結婚ランキングへ

テーマ: 雑貨・インテリアの紹介 | ジャンル: ライフ

コメント

まみちゃんは、ライトなどをハンズしなかったよ。

2006/11/15 (Wed) 12:24 | BlogPetのらいちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

