スポンサーサイト


東西ダンス対決

腰が痛くて、今後一生おばあちゃんぽい動きしかできなかったらどうしよう、と思ってユーウツなまみちゃんです

この前TVのダンス番組で、KABA.ちゃんがサルサ踊っていたようです。私はうっかり見逃しました

というわけでyoutubeで見つけたのですが、KABA.ちゃんすごいね普段はかわいらしい(?)のに、決めるところは決める!っていうのがなんだかすごくだなぁと思って、おみそれしました

確か、練習期間って2週間だか1ヶ月くらいって書いてあった気がするんだけど、その短期間でここまで仕上げるなんて、やっぱりプロ

でも!上には上が…。

アメリカのDancing with the starsという番組ですが、これ、日本の番組にそっくり。っていうか日本が真似っこしたのか。スタジオのセットまで似てます。

この人たちの練習期間が7日間っていうから、なおさらびっくりついでにパートナーのプロダンサーの人が美人でまたびっくり

満喫しました



FC2 ブログ★国際結婚ランキング★
人気blogランキングへ
テーマ: TV番組 | ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

TVの話だよね♪

TVの話だよね♪

2006/11/23 (Thu) 15:43 | BlogPetのらいちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

