スポンサーサイト


夜の街の変化


来年のカレンダー、プレイボーイのを買いました。

旦那さまに、笑われました。『キミは女の子なのに…ヘンなの』だって残念なのは、2ヶ月ごとに写真一枚なことです。ケチんぼ。毎月のMiss MayとかMiss Marchとか、一枚ずつ12か月分にしてくれたらいいのに~あとは、スペイン語の日めくりカレンダーも買う予定です。どこにそんなにカレンダー貼るんだよ


少し前に、TVで歌舞伎町の一斉取り締まりを報じていて、歌舞伎町も大変ね~なんて思っていたら…

六本木もやられたよ!

もう、みんな生活がかかっているので、どんよりした空気が店中を漂っていました今、これだけ厳しくなっているということは、店を変えたってどこも閉店時間は同じなわけです。アングラ営業しているところなんて、危なくて働けたものではありません。

とはいえ、六本木でも細かく区切ると多少違うのですが、違っても1時間くらい。まぁその1時間が大きいんだけど…かといって、じゃあオープン時間を早めるったって、六本木という街で誰が6時とかに飲みに来るんだよ!今まで野放しにしていたくせに、いきなりバシバシやられても…ひどいよ

一人の女の子が、一生懸命減る分の給料計算をしながら、

『ねぇ、私たち、ホステスで何こんな生活苦っぽいの?』

って言っていて、ちょっと笑ってしまった。…笑い事じゃないんだけどさ。

んもうサイアクこれからどうしよう…



FC2 ブログ★国際結婚ランキング★
人気blogランキングへ
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

