スポンサーサイト


クリスマスの予定

20051119043506.jpg今年のクリスマスは三連休どこかに行きたいと旦那さまに聞いたら、ディズニーシーに行きたいときた

実は去年のクリスマス、旦那さまと初めてディズニーランドに行った(私は初めてじゃないけど)それもイブ覚悟はしていたものの、その混み具合は半端ではなく、前日(が金曜日だった)夜中2時まで仕事をした私は、朝っぱらからディズニーランドに行って、気力体力共に尽きる寸前ついイライラしてケンカまでする始末よくディズニーランドまで来てけんかする人いるよね、という見本になってしまいました

帰りは二人ともヘトヘトだったし、とにかくすごく寒かったし、クリスマス時期のディズニーランドがいかにおそろしいかこれでわかってくれただろう、と思っていたので、まさか今年も言い出すとは…私は、ちょっと良さそうなペルーレストランを見つけたので、そこでディナーなんかしたいな、と思っていたいつも行くレストランは、味はおいしいんだけど、なんていうか庶民的で、あんまりムードのあるところではないなんていうか、別の意味のムードはたっぷりだけど

お客さんも店員さんもペルー人ばかりで、まるで日本じゃないような、異国っぽいムードはたっぷり。でもちょっと奥を覗くと、ペルー人のおっさんが新聞を読んでいたり、いわゆるfancyなレストランじゃないので、クリスマスディナーってイメージはなくて新しく見つけたところは、ペルー料理屋さんだけど、多分少し日本人向けにおしゃれっぽく作ってある感じがして、一度行ってみたいな~と思っていた次第

でもまぁ、旦那さまが行きたいのなら…チケット取ろうかなクリスマス当日じゃなくてもいいと思うんだけどな~

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
女性ブログランキングを見てみる?


ヒルトン東京ベイ ホテルオークラ東京ベイ 東京ベイホテル東急 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 東京ディズニーリゾート(R)
テーマ: Tokyo Disney Resort | ジャンル: 旅行

コメント

いいなあ。

太字の文
デートなんて、子供ができてからはしていません。いいなあ。羨ましい。ペルーのレストランおいしいんだけど、雰囲気が・・・。っていうのは同感です。

2005/11/19 (Sat) 19:07 | stop29 #- | URL | 編集

うちの姉も、子供ができてからはデートどころか美容院すら行けないって嘆いてます(まだ10ヶ月で小さい子なので)。
今のうちに出かけておかなきゃ!って思いますね。。。

2005/11/20 (Sun) 01:51 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

