スポンサーサイト


彼氏できました


…って不倫やんけ!!!

人様のブログをぼけ~っと流していたら、そんなバトンに当たりました。面白いからやってみることにします

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

だって。もちろん実際そんなことになったら私は八つ裂きの刑です。




●好きなタイプを外見で答えよう!

顔→え~と、濃ゆい顔が好き。ラテン系、ポリネシア系の顔は大好き。ハワイに行ったら一生帰りたくなくなる気がしてこわいので、行けません

体型⇒デブマッチョ希望。胸板が厚くて腕が無駄に太かったりするとときめく。あと、毛が好き。いろんなとこの。

身長⇒ほんとはおっきいのが好き。うちの旦那さまはミニだけど、体格的にがっしりしてれば、背は低くてもまぁいいやと思う。痩せてて小さかったらムリ。

服装⇒男のくせに、チャラチャラとブランドものの流行のアクセサリーとかつけるのが非常にキライ。無頓着な人がいい。でも清潔なのは必至。

性格⇒女々しいヤツがきらい。全体的に、男くさい人が好きなのです。一言で言えばです。

髪型⇒人による。以前好きだった人は天然のくるくるぱーで、絵画の天使ちゃんのようでしたうちの旦那さまはシャンプーのCMに出られそうなくらいサラサラで柔らかいキレイな直毛(でも猫っ毛)。短髪にしても、日本人の高校球児みたいに髪の毛が立たない。ぺたん、とするのがかわいいです。

年上が好き?⇒オヤジはきらい。年下は、すごく下だとかわいくて萌えるけど、本気にはなれない。あっうちの旦那さま年下だった。

財布はどんなの使っていますか?⇒シャネルのアイコンシリーズの黒。新しいの欲しいな。

携帯はどんなの使っていますか?⇒auのW32Sです。ソニエリ派です。電池の減りが早くなったので、新しいのが欲しいです。絵文字がかわいいのでえーうー派。

携帯ストラップは?⇒Lilo and Stitchのスティッチと、スーパーマリオのドットキノコ。あと、SAW DOLLもつけてたけど、旦那さまにとられた。こえだちゃんもついてたけど、とれてしまった。

手帳は?⇒以前はヴィトンのシステム手帳を使っていたけど、旦那さまと一緒になってから、予定は未定の人生なので、手帳を持たなくなった。

バッグはどんなの使っていますか?⇒いろんなパーティバッグを買うのが好きだけど、今は同伴にも行かないし使い道がない。近所にお買い物に行く時は、お財布が入る小さいROCA WEARのバッグを使います。

バッグの中身は?⇒私が持っている全てのバッグは、中が汚い。去年から入れっぱなしのクッキーとかガムが平気であります。あとは化粧品とか、お財布、携帯、その他色んなゴミ…。


ちょっと、旦那さまが帰ってくる時間になったので、続きは明日










テーマ: バトン | ジャンル: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

